--------(--)


2010-06-11(Fri)

IMG_1001 (78)

看板を見てちょっぴり嬉しかったです。思わず写真を撮りました。
プレトリアに有るSPAPです。
ルイボスティーなどもしお土産にするなら種類も多いしお土産屋さんで買うよりお徳だと思います。
それに、近くに住む日本人や、海外から赴任している人が買い物してましたから割と安全かも知れません。
熊本では余り此の看板、見かけなく成りまた。
P1000018.jpg

SPAPの近くにあるお店ですが、弟は此処でビールやお水を買うと言ってました。
ワインの種類も多く妹は喜んでいました。
此処も、海外から赴任している人が多く買い物して居る為、割と安全だと思います。でもワールドカップのさいちゅうは???
それにしても、ビールよりお水の方が高かった記憶が有ります。
やはり、日本の方が良いですね、ましてや、熊本の水が良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

有限会社九州アルミ工業

Author:有限会社九州アルミ工業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
